Think

2003 5月5日

前回、家の近くの駅のごみ箱について紹介しましたが

実はあのごみ箱の問題点

 

あれだけではありませんでした!

 

今回はそのことについてお話しましょう…。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

ある朝、学校に行こうと駅に向かい、ごみ箱の前に立って、

しばしぼ〜っとしながらホームで電車を待っていました。

そこでちらっとごみ箱に目をやりました。

 

 

通常JRさんの間のごみ箱はこのような感じです(下図参照)

 

こんな感じ

裏っかわも同様にこんなマークで貼られています。

 

 

しかし、最寄の駅の駅のごみ箱はちょっぴり違いました。

ご覧ください…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう勘弁してください(汗

どうしてこの駅そんなに

ネタだらけなんですか(滝汗

しかもこうなっていたのは片面だけでした。

 

 

 

私がこのごみ箱の事に気づいたあと、

一人の男性がカンごみを捨てていたのですが、

何度か見直していました。

おそらく、こう思っていたのだと思います。

 

 

『あれ?このごみ箱カンのごみ箱だよな?』

 

 

と・・・。

 

(ちなみに、5/2現在未だこのままです…。早く直して〜)

 

 

 

* Top * About * Think * Diary * Gallery * BBS * O-BBS * Link * Mail *

inserted by FC2 system inserted by FC2 system