Think

2003 2月19日

その日バイトに行こうとうちに来ていた連れの人と駅に向かい、

ホームへ行こうと階段を下りていました。

するとこんなものを見つけました。

 

後ろにいるのは女子高生。

 

何だアレ?

 

もうちょっとアップしてみましょう

 

 

………。

 

もしもしお客さん、つっかえてますよ…。

 

誰でしょうこんなに無理に入れていったの…。

確かに競馬場が近いから変体人が多いからってこれはつらいでしょ。

しかも誰も気づかない様子…。

 

 

 

数分後、掃除のおじさんが来てごみ箱の掃除を始めたんです。

すると一言、

 

 

「ぬ、抜けない…。」

 

お、おじさん、その気持ちわかりますぜ!

でも、上に向かってひっぱたら抜けないの

あたりまえです!

しかもまるで

ドナドナで売られていく子牛のような目で

私たちを見ないでぇ!

 

その後私たちは電車に乗ってしまい、おじさんはどうなったかよく解りませんが、

おじさんの努力に乾杯です…。

 

 

 

ガンガレ掃除のおじさん!

次回!『おじさん酔っ払いにからまれ大弱りの巻!』

(ウソです…)

 

 

 

 

* Top * About * Think * Diary * Gallery * BBS * O-BBS * Link * Mail *

inserted by FC2 system inserted by FC2 system